STEP1 まずはご本人登録!カンタンな第一歩
ご登録には、弊社へお越しいただく必要があります。お電話にてお気軽にご予約ください。
また、遠方の方、忙しい方は、Web上での登録も可能ですので、こちらのスタッフ登録ページよりご登録を行ってください。
STEP2 お仕事情報のご紹介
登録が完了すると、あなたのスキルや希望に応じた仕事の案内、紹介が始まります。
弊社のコーディネーターが様々な案件を提案し、あなたの興味のある仕事をお選びいただけます。
選択肢、可能性は多岐にわたりますので、自分に合った仕事をじっくりと選びましょう。
STEP3 雇用契約手続き
気に入った仕事が見つかったら、次は弊社との雇用契約手続きに進みます。
派遣スタッフとしての条件、期間、給与などの詳細を確認し、双方が納得した上で雇用契約を結びます。
STEP4 社内研修後、お仕事スタート
雇用契約の締結が終われば、着任前研修、個人情報保護研修を受けていただきます。
研修が終わると、実際に派遣先での仕事が開始となります。
新しい環境でのお仕事にスムーズに取り組んでいただくよう、弊社も支援いたします。
STEP5 定期的研修でぐんぐんスキルアップ!
派遣社員向けの「Eラーニング」 (オンライン研修システム) が充実しています。
ビジネススキル、業務スキル、社会人マナーなど、どんどん学び、キャリアアップにチャレンジしてください。