Leave it to us
総務・経理業務やコールセンターの
総務・経理業務やコールセンターの
アウトソーシング・BPOなら
人材派遣センターオキナワへ

Outsourcing・BPO
アウトソーシング・BPOについて

アウトソーシング
特定の業務のみを切り出して外注する。
プロセス(業務)が完成されている場合、最適です。

BPO
ビジネスの「プロセス」そのものを外注できます。
弊社がマネジメントも行います。

Problem
このような人材課題はありませんか?
- 定型業務を委託して
コア業務に集中したい - 限られたリソースで
生産性向上を目指したい

- 繁忙期/閑散期
それぞれに対応できる
体制を構築したい - 慢性的な人材不足に
悩んでいる
Merit
アウトソーシング・BPOの活用メリット
merit01
経営資源をコア業務へ集中できます
定型業務などを委託することで工数を削減でき、経営資源をコア業務に集中させ、コストを最適化できます。
merit02
業務品質と生産性の向上が図れます
専門的な技術やノウハウ、品質を維持するための仕組み(マネジメントサイクル・業務フロー・マニュアル・ルール・教育など)があるため、業務品質と生産性の向上が可能です。
merit03
業務量の変動に対応できます
繁忙期と閑散期に応じた体制を構築することで、必要な期間や業務量に合わせた運用が可能です。