Manner trainig
ビジネスマナー・接遇研修
弊社の研修では、「身だしなみ」・「あいさつ」・「言葉遣い(敬語)」や「訪問・来客時の応対」等のビジネスマナーの基本から、「ホウ(報告)・レン(連絡)・ソウ(相談)」 といった職場のコミュニケーションや仕事の段取りに関わる内容も行なっております。また、「名刺交換」や「電話応対」では、ロールプレイングを交えながら、実際の現場に即した実践的な研修も行っております。

Achievements
研修実績
- 県内大手銀行:新入社員向けマナー研修
- 自動車メーカー:新入社員向けマナー研修
- 建設資材レンタル会社:新入社員・中途入社社員向けマナー研修
- 総合病院:職員向け接遇研修
- IT企業:新入社員・中堅社員向けマナー研修
- 自動車教習所:指導員向けブラッシュアップ研修