★G-24104【派遣】不動産会社内庶務事務 |那覇市|
お仕事No: ★G-24104
掲載日: 2025-03-10
雇用形態
派遣
職種
事務・オフィスワーク
勤務地
那覇市安里
お仕事内容
■契約者情報・物件情報入力および登録
■契約書類スキャン及びファイリング
■来客応対、お茶出し、事務所内掃除(全員で担当)
PRポイント
キレイなオフィスで、残業もなく働きやすい職場です
資格・経験
■事務職経験者
■PCスキル初級(Excel:簡単な関数・セルの書式設定、Word:書式設定・編集)、メールやり取りはなし
勤務時間
8:45~17:45(実働8.0H)
※週3日勤務または時短勤務も相談可能
時間外労働について
※残業:なし
休日
土日祝
※年末年始休暇有り
※慶弔休暇有り
※有給休暇有り
就業期間
6ヶ月以上
試用期間の有無
無
給与
時給 1,200円
交通費
交通費支給:
有
交通費支給上限:
有
上限額:
当社通勤規定に準じる
受動喫煙について
喫煙環境:有
屋外に喫煙スペース有
就業環境について
【職場環境】
会社全体:約30名
福利厚生
・通勤交通費支給(片道2㎞以上)
・社会保険制度(加入適用条件を満たした場合)
・雇用保険制度(加入適用条件を満たした場合)
・労働災害補償制度
・定期健康診断(受診適用条件を満たした場合)
・慶弔休暇制度(継続就業1年後より)
・有給休暇制度(継続就業6ケ月後より)
・eラーニング研修有
募集人数について
3
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