沖縄県第一号の人材派遣会社

株式会社人材派遣センターオキナワ

ビジネスマナー研修

マナーの基本とは、
・正しく丁寧な言葉づかいができること
・社会人としてふさわしい身だしなみ、態度であること
・正しい業務知識をもっていること
以上の3つとなります。
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当社の研修では、「身だしなみ」・「あいさつ」・「言葉遣い(敬語)」や「訪問・来客時の応対」等のビジネスマナーの基本から、「ホウ(報告)・レン(連絡)・ソウ(相談)」 といった職場のコミュニケーションや仕事の段取りに関わる内容も行なっております。
また、「名刺交換」や「電話応対」では、ロールプレイングを交えながら、実際の現場に即した実践的な研修も行っております。

・県内大手銀行:新入社員向けマナー研修
・自動車メーカー:新入社員向けマナー研修
・建設資材レンタル会社:新入社員・中途入社社員向けマナー研修
・総合病院:職員向け接遇研修
・IT企業:新入社員・中堅社員向けマナー研修
・自動車教習所:指導員向けブラッシュアップ研修
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TEL:098-863-3737  FAX:098-863-3732
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